181619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊かな人生にしましょう

 
しあわせ日記  wing of angel 
あなたの笑顔がみたい


  ☆☆  リンクご自由に (*^_^*)☆☆ しあわせなあなたと繋がっていたいです。  アンジェ 
 

☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ 


しあわせ日記のアンジェです。かお




素晴らしいあなたさまへ
来て下さり ありがとう~~~






みんなでしあわせの輪!心がふわっと温かくなるそんなメルマガ
企画もあり、みんなで楽しみましょう

http://www.mag2.com/m/0000120680.htm  
無料で配信! ここをポチッとね。
タイトル【しあわせになる魔法の言葉】アンジェからのメッセージ!




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆



みなさまはご自分の人生を豊かなものにしたくありませんか?


心の平安がそこにある。





だからこそ・・
みなさま、精神のステージを上げ、人間力を高め
楽しい、心豊かな人生にしましょうね。



















そんなお手伝いが出来たら・・しあわせです













しあわせはみなさまの心の中にある!!!!







この日記を読んで下さり、ありがとうございます。
アンジェは、たくさんの方のご相談にのってきて思うのです。
心の方向がこんなにも違ってしまうと・・こんな寂しい想いをしなくてはならないのだと。

ちょっとした方向のずれが、苦しさに変化してしまう。


それは、寂しいことです。


私も人の事ながら・・・涙が出ます。



少しでも多くの方が、心豊かに生きられるよう・願っています。





しあわせクローバー アンジェ

パソコンのない人にしあわせと笑顔をお届けしたい・・・いつか本にしたいなぁ。


癒し 気づき wing of angel 事務局 しあわせをあなたに!


© Rakuten Group, Inc.